【奇跡の確率】0.0002%とは

こんにちは、豊川です。

 

「0.0002%」

 

何の数字かわかりますか?

 

小学1年生の時に出会った男女が

高校時代に付き合って

社会人になって

結婚する確率!

 

ですって。

 

 

幼なじみと結婚するって聞いたことはあるけど、

 

確率でいうとめちゃくちゃ少ないですね。

(というか、ほとんどないに等しいw)

 

 

さて、

 

人間関係で会う頻度でランク付けすると

 

毎日会う人、週一くらいで会う人を

Aランク

(家族、親族、親友など)

 

月に一回くらい会う人を

Bランク

(友人、知人など)

 

半年に一回会う人を

Cランク

(顔見知りなど)

 

3年ぶりに会う人

Dランク

(高校の同級生、幼なじみ、未だ会ってないなど)

 

 

このABCDのランクの中で

 

あなたがビジネスを一緒にしていく人は

どのランクでしょうか?

(どのランクからビジネスパートナーを見つけられるのか?)

 

 

 

この答えを知って、

 

実際そうだよな!

 

と思いました。

 

 

ヒントは『0.0002%』です。

 

 

もし不労所得で人生を変えたいなら、

 

僕がその案内人になります。

(強制的に何かを買わされるとかないですよ)

 

 

LINEに登録して「どのランク?」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee