【不安】働けなくなるリスク

こんにちは、豊川です。

 

 

実は友達少ないんです。

 

その割には寂しがり屋なので、誰かと会いたい。

 

だから整骨院をしているのかもしれません。

 

 

色々な人に会えるし、幅広い年齢の方たちの話はなかなか面白いです

 

何より不調だった方が元気になり、笑顔が戻るのを見るのが好きです。

 

 

しかし経営をしている以上、利益を上げないとやっていけません。

 

お金の心配をしながら施術をするのは

 

やはり良くないです。

 

全力でやっているつもりでも、

 

どこか心配しながらやっている。

 

 

経営自体に何の問題もなく(お金の心配がない状態)

 

施術ができれば、すごくいいなと思っていました。

 

 

そこでクワドラントのESBIで

 

僕は左側のSクワドラントに所属していますが

 

右側にいって不労所得を得れば

 

好きな施術を全力でできるのではないかと考え

 

情報を取り

 

確実に収益を得られるものだけに投資する

(しっかり自分で確認して確信して行う)

 

 

これで資産を増やしていけば、

 

お金の心配をしなくていいし、

 

楽しく施術できるし、

 

施術料を高くする必要がなくなるし、

 

料金の壁で通えない人を助けることができる。

 

 

これってすごいこと!

 

そのためには

 

不労所得を得る必要があるのです。

 

 

収入の柱を増やすことは、

 

今回のコロナショックや

 

地震などの災害になった時に

 

働けなくなるリスクの軽減になります。

 

 

それが2つ、3つと増えていけば

 

1つがダメでも残りでカバーできるのです。

 

 

そこを目指していく!

 

もし自分も右側にいって

 

好きな事を自由にしたいという方は

 

ご連絡ください。

 

 

僕がサポートします。というか一緒に頑張りましょう。

 

LINEに登録して「右側にいきたい」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee