【お金】は大事だけど、それだけではないですよね?

こんにちは、豊川です。

 

 

自営業をしていると、儲けないとやっていけませんよね。

 

儲けられないのであれば、それはやってはいけないということです。

 

 

ビジネスで稼げないのは悪だという方がいます。

 

結局お金かよ!

 

って思ったでしょうが、そうではないのです。

 

 

稼げる人でないと信頼を得られないのです。

 

 

治療院の場合でもそうですが、

 

会ったこともない人をお客さん(患者さん)として集めるわけですよね。

 

流行っていると思われることで最初の行ってみようという信頼が生まれるわけです。

 

 

実際に自分の悩みを解決したら感謝されて、その報酬として施術料が支払われるのです。

 

僕自身も来てくれただけで感謝します。

そして、改善してくれて感謝します。

 

そういう感謝の行き来が志事なのだなと思っています。

 

 

お金は大事です。

 

でも、お金だけではないです。

 

 

喜んでくれる顔が見たい

治った時の嬉しそうな顔が見たい

 

その想いがビジネスの成功に繋がると思っています。

 

 

まだまだ実践中で僕自身も成長中です。

 

どんどん上を目指し

 

お金の為に働かないようにしていきます。

 

ビジネスとは「○○の応酬」です。

 

 

やってみたいという方はLINEからご相談ください。まずは登録してからスタンプを送ってください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee