自己紹介します!

こんにちは、豊川です。

 

最初の投稿なので僕の自己紹介をしたいと思います。

 

氏名 豊川皓史(とよかわこうじ)

生年月日 1983/1/12生(37歳)

大阪生まれ大阪育ち

 妻と子供2人の4人家族です。

 

小学校~高校まではサッカー部に入部していました。

高校卒業後はフリーターとして過ごして、ある日父親に手に職を付けとかないとこれからの時代は厳しいと言われ専門学校を受験することに。

 

父親が整骨院で働いていたのもあって、柔道整復師の資格を取ることになりました。

 

現在は柔道整復師として整骨院を営んでいます。

 

 

スポーツの経験も生かされる仕事なので、すごくやりがいを感じながらやっています。

 

 

このブログでは経営悪化からの復活(上昇)のマインドの変化などをお伝えしていこうと思っています。

 

直接WowAppからメッセージくださると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓

www.wowapp.com