【衝撃】働いたら負けってご存知ですか?

こんにちは、豊川です。

 

僕は整骨院を経営していますが、一向に売上が上がらずに毎月毎月の支払いで追われるという経営状況でした。

 

保険診療も限界ということで、自費に移行してもうまくいかず閉院もチラついていました。

 

 

そんな時にふと思った事が、自分は何の為に仕事をしているのか?でした。

 

目の前の患者さんを助けたいはずなのに、お金の心配ばかりしているから患者さんに見破られていたのでしょう。

 

そんな人にお金を払ってまで自分の大事な体を預けることはできませんよね。

 

 

僕自身もそう思います。

 

 

そんな時にある人のブログを見て衝撃を受けました。

 

 

『働いたら負け』

 

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

 

ビックリですよね。

 

 

そういう話は良くあることなので怪しいやつだなとは思っていたのですが、なぜかその人のブログが気になってしまいました。

(おそらくこの時点でファンになっています)

 

 

その時の自分にはすごく響いたのだと思います。

 

それからブログをチェックしていくと少しずつ自分の考え方が変わっていったのを感じました。

 

仕事として働いていては、いつまでもお金を気にしなくてはいけない。

 

でも生活するにはお金は必要です。

 

ということは、仕事以外で収入を得ないといけないですね。

 

 

すごく難しいです。

 

 

しかし、それを可能にする案件(JA)があります。

 

不労所得を得るなんて無理だと思っていましたが、可能なのです。

 

不労所得を得るのが目的であれば、やらないでください。

 

それではうまくいかないからです。

 

なぜ不労所得が欲しいのか?

 

 

それが明確になっているなら、後は自分を信じてやりきるのみです。

 

その案件(JA)について聞いてみたいと思ったら、wow appを登録して豊川に「JAって何?」とメッセージしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

www.wowapp.com

 

 

ちなみにJAとは農協ではありません。