【成功】環境によって変えられる

こんにちは、豊川です。

 

今日もすごい人のお話を聞いて自分のマインドが変わったんです。

 

あなたにとって成功とは何ですか?

 

 

高所得者になること

・人から認められること

・遊ぶ時間がつくれること

 

 

僕はこんな感じで考えていました。

 

たぶん普通ですよね。

 

 

本当に稼いでいる人の成功の定義は違うのです。

 

 

「成功とは自分の現在地を確認して、

 

どっちの方向を見ているのか見定めて、

 

目的地を設定し、

 

そこに歩き出すこと。」

 

 

そして成功の反対は

 

行動しないこと

 

 

この話を聞いて何も感じないという人は、

 

ずっと雇われて大事な時間を搾取され続けることになるでしょう。

 

 

 

それくらい、大事なことだと思っています。

 

 

 

そして成功するには、目的地に向けて歩き出すことなのですが

 

 

単発ではなく、やり続けることで

 

『功を成す』のです。

 

 

今は自分の力をつけるために、勉強し続けます。

 

そして新たに目標を設定します。

 

・月収1000万円以上を稼ぐ

・無料もしくはワンコインで整体を提供する

焼肉屋を経営する

 

 

もちろんマインドという土台をしっかりしていないと

 

達成できませんので、

 

これからもすごい人達がいる環境に身を置き

 

自分の価値観を変えていきたいと思います。

 

 

 

 

絶対に今の状況から抜け出してやる!

 

 

 

 

自分も変わってみたいと思った方は

 

僕と一緒に成功を目指しませんか?

 

 

僕もこれからなので同じ方向に向かう仲間がいると

 

心強いです。

 

 

以下のセキュリティーの高いwowappというチャットツールからご連絡ください。

登録後に必ず豊川皓史に「登録完了」とメッセージを送ってください。

↓↓↓↓↓↓

www.wowapp.com