【未来】を変える方法

こんにちは、豊川です。

 

現在の自分ってどうですか?

 

幸せですか?

 

 

過去に色々な選択肢があって

 

その度に色々と決めてきたと思うのですが

 

その結果が今現在のあなたなんですね。

 

 

そしてどんなに悔やんでも

 

過去を変えることは出来ないです。

 

 

ちなみに

 

僕は過去の自分をぶん殴ってやりたいくらい

 

後悔しています

 

 

現在の自分というのが満足できていないからです。

(家族は大好きですよ)

 

 

何でそんな選択しかできなかったのか?

 

バカヤロー!!

 

てな感じですよ。

 

 

でも過去は変えられないです。

 

ドラマにあった「選Taxi」のように

 

過去の分岐点に戻ってやり直せるなら

 

やりますが・・・w

 

 

 

過去の延長が今なので

 

未来は今を変えればいいですよね。

 

 

ただ、この決断にはポイントがあるのです。

 

これが出来ないと未来は変わらないです。

 

 

夢を叶えるにはここがポイントです。

 

 

どうしても叶えたい夢があったら、何かを犠牲にできますか?

 

例えば

プロスポーツ選手になるには、たばこを止めれる?

お金持ちになるには、家族との時間を犠牲にできるか?

 

けっこう極端ですがw

 

 

犠牲という表現は良くないかもしれませんが、

 

「決断」とは

 

決めて断つことなんです。

 

 

今までの習慣や考え方で満足していないのであれば

 

今までの習慣や考え方を断ってしまわなければなりません。

 

 

以前までの僕でしたら、このブログすら書けなかったです。

 

 

やると決めたからやっているんです。

 

もし妻に離婚と通告されても、やるだけなんです。

(それくらいの覚悟でやっています)

 

 

現在の自分に満足していないのであれば

 

どうなりたいのかを決めて

 

現在の自分を断つのです。

 

 

覚悟が決まれば

 

僕がサポートします。

 

最高の環境がここにありますよ^^

↓↓↓↓↓↓

https://toyokawakohji.hateblo.jp/entry/2020/05/18/182254

 

 

追伸

クズみたいな僕ができているのですから、

あなたなら大丈夫ですよ!