【平等】1440という数字の意味

こんにちは、豊川です。

 

 

お金って大事ですよね。

f:id:toyokawakohji:20200519222232j:plain

 

生活するには必要なものです。

 

 

お金を稼ぐためにあなたは何をしますか?

 

仕事やバイトをしますよね。

 

 

仕事とは

 

『仕える事』

 

つまり

 

他人(会社)に仕えている事なんです。

 

 

自分自身の大切な時間を切り売りしている状態という事。

 

どんなに時間を犠牲にしても

 

給料としてもらえるのは

 

満足のいくような額ではないです。

 

 

日々の生活のため(ご飯を食べるため)に働いていると

 

時間がどれだけあっても足りないです。

 

 

では仕事をしなくていいようにするには

どうすればいいのか?

 

 

まず理解してもらいたいのが、

お金より大事なものは

 

 

 

 

『時間』です。

 

 

1日=24時間

 

24時間=1440分

 

1440分=86400秒

 

 

時間は誰にでも等しく平等にあるものです。

 

取り戻せない、かけがえのないものなんです。

 

 

それを理解した上で

 

やるべきことの優先順位を決めます。

 

 

そして優先順位一番大事な事をやり続けるだけで

 

仕事やバイトをしなくて良くなるのです。

 

 

その大事な事というのは

 

「○○だが○○でない」ことなんです。

 

 

これがわかれば、仕事で自分の時間を切り売りする必要がなくなります。

 

収入も上がるのです。

 

 

僕もこれから上がります。

 

一緒に時間を大切にして楽しい人生にしていきませんか?

 

○○が知りたい方はLINEから「○○教えて」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee