【地獄】個人事業主は心身共に半端ない

こんにちは、豊川です。

 

僕は整骨院を経営しています。

 

いわゆる個人事業主ですね。

(クワドラントでいうとSです)

 

しかも受付もいないので、完全に一人でやっている状態です。

 

 

整骨院ですが、ほとんど保険治療はせずに

自費で施術をしています。(けっこう高単価です)

 

この単価でやるのは生活のためなんですよ。

 

いわゆるA事項なんです。

(お金のために働いている)

 

なかなかこのA事項から抜け出せない!

 

これは地獄のSクワドラントにハマってしまっています。

 

 

料金が高いから施術を諦める方もいます。

 

なかなか改善しなかったら、すごいプレッシャーです。

 

 

精神的にも

 

身体的にも

 

半端ない負荷がかかります。(大迫半端ないくらい)

 

 

この状態では、命を削って時間も奪われているんですよ。

 

辞めたいけど辞められない・・・

(この状態で続けるのは限界ということ)

 

 

本当に困っている人はいるので助けたい。

でも高単価でやっていると、払えない方は助けられない。

 

 

途方に暮れている時に

 

Facebookで以前セミナーでお会いした人が

 

不労所得の話をしていたのを見て、

 

不労所得を得る?

 

それが可能なら

 

高単価で施術をしなくてもいいのでは?

 

毎月の支払いに困らなくていいのでは?

 

 

そう思いその人に連絡しました。

 

そしてすごいコミュニティに入ることができ

 

お金の為に働かないということを学び

 

新たに夢や目標を立てることができました。

 

 

まず不労所得だけで

月300万円

 

これが達成できれば

・無料かワンコインの整体を提供できる

・プレッシャーなく施術ができる

・毎月の支払いに困る心配はない

・精神的にも安定する

・身体的にも安定する

・自由な時間が増える

 

 

もちろん最初に目指す目標ではあります。

 

もっと大きな夢の途中に上記のようなことを得られるのです。

 

 

まだまだこれからですが、やり続けることの大事さや

 

どういうマインドでいればいいのかなど

 

楽しく生きるための事を教えてくれます。

 

 

そのためにはB事項を徹底してやらなければいけません。

 

やり続けると右側に行けますよ。

 

個人事業主(Sクワドラント)から脱するのです。

 

 

今までは一人でやってきましたが、

 

これからはそういう仲間を増やしていきたいと思っています。

 

 

好きな時に整体して

好きな時にゴルフして

好きな時に家族と過ごして

好きな時に旅行して

好きな時に飲み会して

 

そんな仲間(ビジネスパートナー)になりませんか?

 

LINEに登録して「仲間になる」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee