【後悔】失敗だらけの人生

こんにちは、豊川です。

 

 

整骨院を経営していて、

 

自転車操業の状態(±0)で

 

経営できれば良い方だなと思っていました。

 

 

その場合、急な売上低下が起きるとすぐに赤字になるし

 

少しでも売上が上がれば良かった~ってなり

 

めちゃくちゃ不安定なんです。

 

 

そんな不安定な状態でも、何とかなるだろうと思い

何もしなかったです。

(不安はいつもありましたが)

 

 

 

何ともならないですよね。

 

でも、さすがにヤバいなと思うと

 

色々な情報を得ました。

 

 

電話での営業電話にも揺さぶられ、

 

全然売上に直結しない商品の契約をさせられたり、

 

高額なコンサル料を借金してまで払ったりしてしまいました。

 

 

そこから売り上げが上がればいいですが、

中途半端で全然上がらず、

毎月の支払いに追われる始末。

 

 

正常な判断ができなかった自分が全て悪いです。

 

でも、良かれと思ってやったこと。

誰かのせいにするつもりはないです。

(後悔はしていますが)

 

色々な失敗をしてきたのですが、

 

その経験を生かしていかないなら、

 

本当にクズだと思います。

 

 

必ず不労所得を得て、

自分の目標を達成する。

 

 

その為には情報を取り続けていかないといけません。

 

上流にいる人の情報を取り、

 

素直に行動していく。

 

そうすることが、今の自分にできること。

 

 

何かを始めると誰かとの出会いがあり、

 

その出会いを大切にしながら、

 

仲間を増やしていきたいと思います。

 

 

一緒に上昇していきませんか?

 

応援してください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee