【縮図】人間関係ってこうなんだ

こんにちは、豊川です。

 

 

「ABC」

 

Adviser(アドバイザー)

Bridge(ブリッジ)

Client(クライアント)

 

このABCは人間模様の縮図といわれるくらい大事です。

 

 

 家庭でいうと

 

Aはお父さん

Bはお母さん

Cは子供

 

Bのお母さんがCの子供にAのお父さんは稼ぎが少なくて

全然使えない!

 

と言い続けたとしたら、

 

Cの子供は言うことを聞かないですよね。

 

 

逆にお母さんがお父さんの事を少し持ち上げると、どうなるか。

 

お父さんは頑張って働いてくれてるんだよ。

すごいんだよって言い続けていたら、

いざお父さんが言ったことって子供にも伝わるんですよ。

 

これで家庭がうまくいきますよね。

 

 

ABCの関係では、

 

このBのポジションであるお母さんの働きが

 

良くも悪くも影響していくってことです。

 

 

このABCを活用して世界最大の組織を形成

それが〇〇〇〇〇!

 

すごい!

 

家庭から

 

あの組織まで

 

同じなんですねぇ。

 

 

気になったらLINEから「ABC」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/3S8UWBIc