【生き残る】コロナ時代を生き残る方法

こんにちは、豊川です。

 

 

時代の流れって大体70年周期で何かが変わるそうです。

 

1875年には西南戦争がありました。

 

士農工商から四民平等へと変化しましたね。

 

 

その70年後の1945年に第二次世界大戦終戦し、

天皇主権から国民主権へと変化しました。

 

 

そして2015年ではないですが、今年の2020年にコロナウイルスの影響で

世界中がパニックになりました。

 

その結果、

外には出ないようにしましょう。

人と会ってはいけない。

サラリーマンの出勤が制限され、テレワークで仕事をしましょう。

 

すごい変化が起きていますよね。

 

今後も第二波の影響で、テレワークが当たり前になっていくでしょう。

 

日本のハンコ文化もなくなっていくでしょうし、強制的に変化せざるを得ない状況です。

 

 

この時代になっても生き残るのは、

必要な情報を得ている人だけです。

 

もう国の財源はありませんよ。

 

いつまでも国が保障してくれませんよ。

 

 

自分で動いて情報を取り、行動しないと生き残れない時代に突入していきます。

 

 

僕自身も必死です。

 

その情報は可能な分はシェアします。

 

ぜひ情報を取りに行くという行動をしてください。

LINEから「情報」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee