【代行】ロボットに仕事を取られるかもしれません

こんにちは、豊川です。

 

 

1円玉を作るのに2円近くかかるって知ってました?

 

なんかすごくもったいない気がする・・・。

 

 

 

今日本の国力はすごく落ちてきているそうです。

 

バブル崩壊後の問題で

少子化

・物価、税金の高騰

 

高度経済成長ですごく発展したのに、

その後は徐々に衰退していっているのが現状です。

 

 

これって2042年まで回復することは不可能だそうです。

 

後22年は日本が衰退していくということです。

 

つまり国力だけで言えば、ナイジェリアにも余裕で抜かれてしまいます。

 

しかも屋根のない国といわれているエジプトと・・・

 

並んでしまうという恐ろしい現実が迫ってきています。

 

 

更に今後は機械がどんどん発展するため仕事がなくなっていきます。

 

電車の運転士や車掌、レジ係、プログラマー、ガソリンスタンド

 

挙げだしたらキリがないくらいです。

 

 

人がやらなくてもロボットができるという時代がすぐそこまできています。

 

あなたの仕事はロボットでもこなせる仕事ではないですか?

 

 

そうなる前に自動で収入を得ることは予防になります。

 

風邪をひく前の手洗いうがいと同じです。

 

 

予防するには情報は必要です。

 

上流の情報を得ないと、騙されて終わりです。

 

 

今やっている案件の内容をよく聞いてみてください。

 

LINEからスタンプを送ってもらえれば

ウェブセミナーの情報をお伝えします。

 

↓↓↓↓↓↓

lin.ee