【必ず叶う】人に笑われるような大きな夢でも

こんにちは、豊川です。

 

 

「2000ビット」

 

いきなり何でしょう?という感じですね。

 

 

人は一秒間に60億ビットの情報を知ることはできます。

 

でもその中の2000ビットしか抽出しないのです。

 

 

それでも難しいですよね。

 

 

例えば60億円分の2000円札をバラまいた時に、全ての2000札は感知できるけど1枚の2000円札しか拾えないということです。

 

それがホンモノという事です。

 

 

情報の多い世の中で2000ビットの情報(ホンモノの情報)を判別することが大事。

 

 

このホンモノの情報を得られるコミュニティがあります。

 

そこに身を置いてアウトプット前提

インプットして

アウトプットする

 

ホンモノの情報だけなので遠回りしなくていいのです。

 

こんなコミュニティがあるのですよ!

 

 

 

怪しいと思うのは無知だからです。

 

知らないからです。

 

知らない、わからないなら確認してみましょう。

 

 

 

 

あなたには人に笑われるくらいの大きな夢ってありますか?

 

それとも夢なんて叶うわけないと諦めている?

 

夢なんてガキみたいな事言うなよと鼻で笑いますか?

 

 

 

夢なんて叶うわけないと思っているから叶わないのです。

 

絶対に叶えてやると決めてやり続けることで、

 

夢は叶うのです。

 

 

 

僕はまだ途中ですが、

 

叶えていきます。

 

ホンモノの情報があるから

 

普通に頑張るよりも早く叶えられると信じています。

 

 

 

 僕の夢

不労所得で月収1000万円以上を稼ぐ

・無料もしくはワンコインで整体院をする

・高級な牛を原価で提供する焼き肉屋をする

 

一部ですがこんな感じです。

 

 

今も整骨院を経営していますが、

まだまだお金のために働いているのが現状です。

 

1000万円以上の不労所得があれば、

患者さんから料金を頂かなくても生活はできますよね。

 

無料だと怪しいとか、申し訳ないとか思われる方もいるかもしれませんので

ワンコイン(500円)で痛みや痺れで困っている方を助けたいです。

 

全然動けなかった人が動けるようになった時の顔は、

 

すごく嬉しそうなんです!

 

その顔をお金を気にせずに見るのが夢です。

 

 

 

あなたの夢を教えてください。

 

そして紙に書いてください

 

僕と一緒に夢を叶える仲間になりませんか?

 

 

 

以下のセキュリティーの高いwowappというチャットツールからご連絡ください。

登録後に必ず豊川皓史に「夢書けたよ」とメッセージを送ってください。

↓↓↓↓↓↓

www.wowapp.com