【時間】安定した生活は時間を失う

こんにちは、豊川です。

 

f:id:toyokawakohji:20200516001759j:plain

 

5月15日、娘の5歳誕生日

 

最近すごくプリンセスが好きで(やはり女子w)

 

今回はアラジンに出てくるプリンセスのジャスミン

リクエストされました。

 

 

子供の誕生日って休みの日になるとは限りませんよね。

 

仕事の日だと、終わってからダッシュで帰って

お祝いのケーキ食べて終わってしまいませんか?

 

大事な誕生日に夜の少しの時間しか一緒にいてあげられない。

 

去年まではそうでした。

 

今年は予約の調整をして休むことにして

一日中、子供と過ごすことができて

改めて時間って大事だなと感じました。

 

 

そしてお金の為に働くという事は

 

大事な

 

大事な

 

大事な

 

 

『時間』

 

を削っているのだと思います。

 

 

 

仕事があるからと言って

子供に寂しい思いをさせるなら

仕事なんかしない方がいいのですよ!

 

 

子供だけでなく、

自分の趣味や遊びも

思うようにできない!

 

そんな人生でいいのでしょうか?

 

 

仕事以外で収入の柱を作り運用することで

自分の時間が増えていくのです。

 

 

あなたはこのまま仕事に追われて

大事な時間を削っていくのですか?

 

 

 

月のお小遣いが3万円って

悲しくなりませんか?

 

 

僕は嫌です。

 

 

 

よく安定した生活って言いますよね。

 

『安定』

 

『安く定められた』

 

です。

 

何を?

 

 

あなたの

 

大事な

大事な

大事な

 

時間を安く定められているのです。

 

 

安定を求めてはいけないということですね。

 

 

僕と一緒に自由を手に入れるために頑張りませんか?

 

同じ方向を向いていける人だけで大丈夫です。

 

無理やり誘っているわけではありませんので。

 

 

 

以下のセキュリティーの高いwowappというチャットツールからご連絡ください。

登録後に必ず豊川皓史に「自由欲しい」とメッセージを送ってください。

↓↓↓↓↓↓

www.wowapp.com