【予防】生きていく中で一番大事なこと

こんにちは、豊川です。

 

予防って大事ですよね。

 

今でしたら、コロナの問題があるので手洗いアルコール消毒が徹底されていると思います。

 

これによって何が起きたかというと、

 

インフルエンザの罹患率が減ったそうです。

 

皆が徹底して手洗い、うがい、アルコール消毒ってやれば

インフルエンザの予防が出来ていたんですね。

 

 

何かに備えて準備しておくことが、

生きていく上で大事なんだと思います。

 

腰痛でもそうです。

日頃からストレッチや体操をしていると、

痛みは出にくくなります。

 

 

地震や災害が起きた時の食料や水を用意

するかしないかで、生存率が変わります。

 

では、

災害で急に仕事ができなくなる

病気で仕事ができなくなる

 

そういうことの予防できていますか?

 

 

個人ができる仕事の量って限られているので

収入の柱を増やすのは実質難しいです。

 

 

やはり仕事をしていなくても、

災害が起きて仕事がなくなっても、

何が起きても入ってくる収入の柱を持っていると、

 

まず安心する。

精神的にもゆとりができる。

いざという時に何とかできる。

ストレスがなくなれば家族とも円満に過ごせる。

 

 

予防って大事です。

 

 

その為には不労所得が必要です。

 

投資や運用(不労所得)って聞くと怪しいというのが普通ですよね。

 

なので、

どのような会社なのか?

どうして利益がでるのか?

そういうことを、

 

信じすぎず

 

疑いすぎず

 

ただただ確認する

 

 

それだけでいいです。

 

 

 

確認をしてみたいと思ったあなたはLINEから『確認』とメッセージください。

ウェブセミナーにご案内します。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee