【当たり前】な事を当たり前にできてますか?

こんにちは、豊川です。

 

 

 身だしなみって大事ですよね。

 

僕は整骨院で施術をしているのですが、

気を付けないといけないなと感じます。

 

 

例えば

・髪型がボサボサ

・無精ひげ

・たばこの臭い

・清潔感がない

 

こんなんだと、

どんなに腕が良くても行きたくないですね。

 

 

以前の僕は

髪型がボサボサでたばこ臭かったと思います。

清潔感はあったとは思うのですが、

人によっては、そうではなかったかもしれません。

 

 

ある人が清潔感のない人に、人が寄ってくるわけがない!

 

と言っていました。

 

当然ですよね。

 

 

それから僕は

・毎日髪型を整える

・禁煙する

・毎日ひげを剃る

・清潔感を意識する

 

これを常に意識することをしてみました。

 

禁煙は最初は辛かったですけどね。

 

当たり前の事を全然できていなかったんだなと反省しております。

 

 

しばらくやっていると、

 

売上アップにもつながり、

 

当たり前を当たり前にできる事が、

どれだけ大事なのかがハッキリわかった瞬間ですね。

 

 

やり続けることの大事さも同じで

 

どこかで辞めてしまえば、それが失敗になるのです。

 

 

10年以上続けてみると

 

月収が○○○万円

 

になっているかもしれませんよ!

 

 

僕もこれからですが、一緒に目指してみませんか?

マインドや意識が変わってきます。

 

LINEに登録してスタンプ送ってください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee