【結果】今の自分に満足していますか?

こんにちは、豊川です。

 

 

あなたは今稼げていますか?

 

僕はあまり満足のいく数字を出せていないですけど。

 

 

稼げている人も

そうでない人も

過去の自分が色々な選択肢を決めてきた結果なんです。

 

 

ということは、

 

今結果が良くない人は、過去の選択肢があまり良くなかったということですよね。

 

 

では後悔をすればいいのか?

 

違います!

 

 

過去は変えられないけど、

 

現在の自分を変えれば、

 

未来は変わります。

 

 

今から選択肢を正しくしていけばいいのです。

 

その中には失敗も含まれるかもしれませんが、

 

それは過去の経験が生きてくるはずです。

 

失敗を知っているから、正しく選べるということです。

 

 

 

今現在はお金の為に働いています。

お金の為に働かないことが人生を無駄にしないのです。

 

その為に収入の柱を増やして分散させる。

 

月に10万円の権利収入が10本あれば、

月に100万円の収入ということです。

 

 

一度しかない人生。

 

やはり楽しく過ごしていきたいですよね。

 

 

無駄にはしたくない。

 

 

時間を切り売りしていると、

 

あっという間に終わってしまいますよ!

 

 

まずはあれをしましょう!

 

 

LINEから「あれとは?」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee