【偏見】のコレクションって何だと思いますか?

こんにちは、豊川です。

 

 

 

問題です。

 

「18歳までに身につけた偏見のコレクション」

 

とは何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

『常識』

 

 

 

です。

 

 

 

偏見のコレクションなんですって。

 

言われてみればそうですよね。

 

 

世の中が変わる度にその常識って変わってませんか?

 

コロコロ変わるのなら常識って何の意味があるのでしょうね。

 

 

携帯電話が出だして、みんなが使うようになって当たり前になった。

 

スマホが出だして、最初は戸惑っていたが今ではみんな持ってますよね。

 

 

ほとんどの人が認識して使いだしたら当然のように日常に入ってきます。

 

それがやがて常識になりますよね。

 

 

世界には色々な通貨があります。

 

その国でしか使用できないものですよ。

 

日本では日本円

 

アメリカでは米ドル

 

中国では元

 

こんな感じで法定通貨というものがあります。

 

 

日本からアメリカに行く時には

 

日本円を米ドルに両替しないと現地では何も買えないですよね。

 

 

そんなん常識じゃん!

 

 

今後どうなるかはわかりませんよね。

 

 

暗号通貨というものが、もうすでにあるのに

まだ使っている人や持っている人は少ない状態です。

 

これ皆が持ち使いだしたら、

 

常識になっていくと思いませんか?

 

 

そうなってからでは遅いです。

 

今のうちに暗号資産を形成しておくべきだと思います。

 

 

だって暗号通貨って

地球の裏側まで一瞬で送金できるんですよ。

 

世界のどこにいても使えるようになるんですよ。

 

 

先に資産構築していきましょう。

 

LINE登録してスタンプ送ってください。

資産構築の第一歩をお伝えします。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee