【勉強】ビジネスのことを学んでいるのに、人生の勉強になっている

こんにちは、豊川です。

 

 

以前の記事に「成功とは?」を書きました。

 

https://toyokawakohji.hateblo.jp/entry/2020/05/13/231707

 

 

成功とは

「自分の現在地を認識して目的地を設定し歩き始めること」

 

人は一日に4万回も成功しているんですよ!

 

 

では成幸とはなんでしょう?

お金に困らないことでしょうか?

 

もちろんそれが幸せとして感じるかもしれません。

 

お金よりも大事なものが5つあれば

お金は5の次になりますね。

 

お金より大事なもの1~5を考えてみてください。

 

 

 

 

考えましたか?

 

成幸とは

「○○に囲まれてること」

 

本当にそうだと思います。

 

ビジネスの勉強をしているのに、

人生の勉強になっています。

 

こんなコミュニティはないと思います。

 

気になる方はLINEから「成幸とは」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee