【価値】ってなんだろう。

こんにちは、豊川です。

 

 

日本円の一万円札って安定した価値があると思いますか?

 

貯金しておけば安心だと本当にいえるのか。

 

 

国が今後さらに一万円札を増刷したらどうなるでしょう?

紙幣の価値が下がり、物価が上昇してしまいます。

 

そうすると一万円で変えてた物が、

10万円になるなんてこともあり得るのです。

 

 

日本円を持っていても、価値が変わればゴミになる可能性もあります。

 

 

めちゃくちゃ恐ろしい。

 

今のうちに暗号資産を増やして

何が起きてもいいように対策しないと大変なことになりますよ。

 

 

LINEから「暗号資産の増やし方」とメッセージください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee