【理解されない】今まで付き合いのあった人には伝わらない

こんにちは、豊川です。

 

 

JSA(上昇アカデミー)に入ってから、

 

マインドとか考え方がすごく変わってきたなと、

 

感じています。

 

 

今までは家族や友人と話していても楽しかったのですが、

最近では友人と話していても楽しめていない自分がいます。

 

 

上昇学の勉強をしていると、

 

今までの常識が常識ではなく、

 

別物なのだなと感じます。

 

 

その友人にJAの話をしても

「俺はやらんけどな」

と言っていました。

 

 

別にやらなくていいですが、

価値観が変わるだけでこんなにも居心地が悪いのかという感覚です。

 

まだまだ、どちらにでも(上昇方面か友人方面か)転びそうな中途半端な所にはいますが、

 

上昇方面を真っすぐいきたいと思っています。

 

友人方面は下降するだけですもんね。

 

 

本当に友達をなくすというのは、

ありえるのだなと感じました。

 

周りを見渡したら以前付き合いがあった人が

いなくなっているという話を聞いたことがあり

実際にそうなりそうな状況ですもの。

 

 

でも次のステージでの仲間ができるとも聞いています。

その方たちは同じ方向に向いて動いているから、楽しいのだと。

 

そういう仲間ができるように、

JSAの勉強を頑張って、

お金の為に働かないという目標を達成していきます。

 

 

光のある所に集まってくる!

 

自分も光になれるように、マインドを強くしていきたいと思います。

 

 

お金の為に働かないってどうするのか?

知りたい方はLINE登録してからスタンプを送ってください。

↓↓↓↓↓↓

lin.ee